

はじめに・・・

とうちゃん・かぁちゃん・息子(小学2年)の3人家族の我が家。
色々と悩みに悩みながら、犬ついてを調べ数か月・・・2014年9月にペットショップで白いトイプードル(♂・3か月)
と出会い飼うことになりました。

名前はトロン
楽器の名前からとりました^^

初めて飼う犬。
調べていたとはいえ本に書いてあるようにうまくいかなかったり
食べ物・道具、どれがいいのかとか・・・色々まだわからなかったり
そんなこともあるけれど、家族の一員として楽しく過ごせたらなと思い記録残していこうと思います^^

トロン4か月

↑2014年10月現在 4か月
