スポンサーサイト


犬の服

先日、トリミングの後
かなりスッキリしたトロンをみて
「寒くないのかなぁ…」

旦那も私も犬に服着せるのは反対だったのですが、トロン見ていてちょっと心配になりちょうど安売りしてた服を購入。

…しかし…

身体が小さいから、だほだほ…
しかも、脱げたあとすぐにオシッコかけちゃって…

失敗しました!

サイズちゃんとはからなダメですね。
学びました(T_T)



「ちゃんと僕にあった服にしてくださいね。」

スポンサーサイト
