スポンサーサイト


初雪

急用のため、週末日本海側に行ってきました。

スタッドレスタイヤ履いたの、10年以上ぶりです^_^;
道中事故とかありませんように…と思ってたら事故ってる車見たり。

やはり雪道は怖いです(>_<)

トロンも一緒で、初めての雪を…
食べてました(笑)



あ、とうとう服買いました。
今度はぴったしでした!

身体が白いから服着てなかったら、遠目ではわからんだろうな…
スポンサーサイト
