スポンサーサイト


仲直りさせてくれた?

犬って、人間の気持ちや状況がわかるのかな?っていう出来事がありました。

丁度、息子を叱っていた時
息子も反抗するもんでお互い言い合いに。

その間じゅう、ずっとサークルからカチャカチャいってたけど気にもせずに言い合いは継続。

息子も泣き始めさらにヒートアップ…
そしたら側で「くぅ~ん」と鳴き声。

そう、トロンがいつの間にかサークルから脱走して私達の側に来てたのです。

トロンの姿見た瞬間、息子と「どうやって脱走したんだよー!(笑)」と思わず笑ってしまいました(^^)

トロンを抱きかかえて、もしかしたら息子が泣き始めて「ママさん、怒らんといて~」って仲裁に来てくれたのかなと言うと、息子がトロンを抱きしめてポロポロ泣きながらありがと~。
なんて言ってる姿みてウルウルきてしまいました。

息子に心強い弟分ができてよかった(*^^*)
トロンありがとう(*^_^*)


「どういたしまして~♪」


ペット用品なら【アイリスプラザ】
スポンサーサイト
