スポンサーサイト


降りてきた!

トロンを我が家に迎える前、ペットショップの店員さんからまだ睾丸が降りてきてないことを説明受けました。

で、昨年動物病院で診てもらった時も
まだ降りてきてないと。
去勢するか否かもあるし数ヶ月様子見てみましょうとなり、先日行ってきました。

結果は…
しっかり降りてたー!

そこで、改めて去勢手術について説明いただきました。

大半、飼い主の女性は去勢してほしい言うのですが男性の方は悩む人多いらしいです。
同じ男としてなんか複雑なんでしょうね^_^;

実は、うちの主人も「子孫残せないの可哀想だなぁーT_T」なんて言ってました。

しっかり家族で相談して、手術するのであればよかったら家族で来てもらって話聞いてもらえればいいと思いますよ。とのこと。

さてさて、週末は家族会議かな?




…え?なんだって?


なんつー格好だ(笑)
てか、どこが顔だかわからない^^;

ペット用品なら【アイリスプラザ】
スポンサーサイト
