スポンサーサイト


通勤?

家の作業部屋をやっと片付けたので
早速作業部屋でお仕事。

そして、作業部屋のほうが自由にできるかなと思いトロンも我が家の作業部屋へ出勤です(笑)



息子が赤ちゃんの時に使ってた布オモチャを大興奮でカミカミしてます(笑)

そして一通り遊ぶと…
「ふー…あったかい(*^_^*)」



ストーブの前でぬくぬくしてました。
…ただ…私の足元なのでイスでトロン轢きそうだったりするので、私はヒヤヒヤです^_^;
スポンサーサイト
